こんにちは!ε(*゚∇゚*)ノ゙ロウルです!

 

 

今日は沖縄にあるアクアな喫茶店を紹介したいと思います!

 

 

アクアやっていない方でも水族館に行った気分になれると思いますよ♪

 

 

厚かましくも営業時間中でしたがスマホで撮影しまくっておりましたm(__)m

 

それではこちら٩( ‘ω’ )و

image

お店の名前は、Coca-Colaカフェaquarium慈伴賜(ジバンシー)さんです!

 

 

オーナーさんの趣味が満載詰まった喫茶店ってなかんじです♪

 

 

店内に入ると直ぐに巨大な水槽がお出迎え!!こんな感じですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

image

入口の水槽は5mの巨大水槽!左はリーフタンクで右はヤッコやハギがたくさん泳ぐ魚水槽!

 

 

リーフタンクにはこんなお魚も( ゚д゚)ホスィ…

image

以前、照明はメタハラでしたが最近はASMさんオリジナルLEDに変わってお店の雰囲気も変わった感じ(´∀`)

 

 

 

店内には全部で6つの水槽が設置されております!

どれも凄い量の珊瑚!サンゴ!

image

もぅねぇー凄い!(*゚Д゚艸)

深場のミドリイシやオオバナ、キッカ、ウミバラ、キクメイシ、ハナガサ、クサビラ…どんだけやねん!

 

 

 

沖縄のショップさーん!負けてますよwwww

 

 

 

 

スケール違いすぎw海外みたい…

image

巨大魚水槽裏からはこんな感じ!

 

 

両面から楽しめちゃいます…♪*゚

image

私の一番のお気に入り水槽です(*˙︶˙*)☆*°

image

こちらの水槽は魚も結構泳いでいて穴が開くほど見惚れていました。

 

こんなお魚も♪アフリカヌス!

image

 

 

 

それと、お店の名前にもありますが他には(´艸`)

image

Coca-Colaのグッズも半端ない(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

そしてそして、こちらは喫茶店ですのでランチの方もご紹介します。

日替わりランチ650円ドリンク付き!

このランチがまた最高です!!うちの妻なんていつも行く前から今日の日替わりなんだろぉ〜っ♪て言ってます笑

 

今日の日替わりは、ポークのトマトソース煮でした。(ღ˘⌣˘ღ)

image

ジューシーな豚肉に、ほどよい酸味のトマトは相性抜群(´┓`*)

日替わりは、A.B.Cとあり毎回悩まされますw

 

 

 

image

コーラのカップで中身はアイスコーヒーです♪

これがめちゃくちゃ美味しい(´┓`*)

とても居心地良いお店で、子供連れでも全然くつろげちゃいます♪

興味のある方、是非足を運んでみてはいかがでしょう?

 

 

iPhoneで撮影したので青杉!!!!

次回はデジイチ持参ですね笑

 

http://www.urasoenavi.jp/shop/2015031200013/

こちらに詳しく紹介されております。

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)