皆様大変ご無沙汰しておりましたロウルです。

 

 

かなり久々の投稿になります(・∀・)

 

 

今年も残り僅かとなって来ましたね。

 

 

Xmasはいかがお過ごしでしたか?

 

 

子供らはサンタさんからプレゼントを貰って朝から大はしゃぎ(´-ω-`)ウラヤマシイ~

 

 

私にもサンタさん何かご褒美を…  ナンテネ(*^^)v

 

 

 

さて、今日は私がよく行くお店OKINAWA BIANCOさんが創業祭を行ってると聞き何気無く用事の合い間に行って来ました。

 

img_0078

那覇市にある大型アクアショップさんです。

 

 

 

店内はかなり賑わってました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

生体も大特価!

 

 

 

用品なんてマジ!?って思う値札がチラホラ(・∀・)

 

 

 

一通り店内を見てまわり最後にアウトレットコーナーへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると目を疑うようなものを発見!∑(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつくとブツを持ってレジに並んでいる自分がいました( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

 

家族でイルミネーション見に行く途中に寄っただけなのに思いもよらぬブツをgetしちゃいました(^O^)ラッキー

 

 

イルミネーションは人混みでクタクタ

img_1001レーザーアトラクション凄かったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で….自宅に帰り…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その購入したブツとはコチラ

img_1008

 

めっっちゃ安!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

img_1006

 

 

オルカのスキマーーーー!

 

 

 

 

2諭吉からお釣りが……..

 

 

 

 

サンタさん(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

思いもよらぬ物getで大満足の1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

水槽の方は相変わらずな感じです。

img_0079

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)