皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

ロウルです。

 

 

 

 

以前書きましたヤッコ水槽デスが…..

 

 

 

 

実は私の不注意で全滅させてしまいました(◞‸◟ㆀ)….

 

 

 

家の小型水槽はエーハイム2213を使用してクーラーに連結しているのですが、この前水換えする時にタップを締めてそのままの状態でまる1日経過( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

 

結果、気づいた時には既にお魚さん☆

 

 

 

海水がぬるま湯状態でした…

 

 

 

本当に悔しい(๑′-﹏-๑)シュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は珊瑚でお別れです

ネシアがオージーに化けた?

image

(´∀`*)ノシ

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)