ご無沙汰しておりますロウルです(*゚▽゚)ノ

 

すっかりブログ放置しておりましたがaquaの方は続けておりました!

 

だいぶ前に紹介したニシキが最近やっと粒餌食べるようになりました。

 

それ迄ひたすらブラインシュリンプばっか( *¯ 罒¯*)

 

水換えがめんどくさくて魚の水槽は天然海水使ってます

 

それでも餌付いてくれたので良し  ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

 

最近はニシキが餌付いたので調子にのりスミレとシマを同時に入海….

 

スミレはあっさり粒餌に餌付き(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 

シマは….      何にも興味をしめさない……

 

とっ!言うわけで魚に夢中(⊙ꇴ⊙)

 

タイトル変えよっかなぁー笑

 

ヤッコの誘惑に…..

 

なんてね!

 

image

可愛いぃぃぃ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

好きな魚大集合ww

 

最近水槽の前にヘバリツイテマス:( ;´꒳`;):

 

さて珊瑚の水槽はと言いますと( ˙˘˙ )

 

けっこう維持出来てます!

 

色がエゲツナイ事になってるヤツも出てきてます(⊙ꇴ⊙)

 

image

週1度の水換え継続頑張ってます!

 

image

最近何故かシアンがメッタデテキタ!!

 

何でだ?

 

ってな感じで珊瑚も飽きてませんよww

 

それではまた気が向いた時に..

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)