今晩はロウルです!

 

今日も沖縄は暑っちぃー1日でした!

 

外に出るとモワンとヌルーイ風が吹いてます(˘̭⺫˘̭ㆀ)

 

沖縄はそろそろ梅雨入ですかね?

 

最近毎週の様に魚の入海を繰り返しておりますヽ(*´∀`)

 

デバの群れを見たくて10匹入海してみたり…

 

ビックなキイロハギ入海してみたり♪(*^^)o

 

結果…凄く賑やかに‼︎

image

 

そして、終いにはニシキが欲しくなり

 

買っちゃいました^o^

 

image

 

入海後一週間経ちますが未だに粒餌はスルー

 

 

アサリは突きますが水がね〜

 

 

めっちゃよく食べる先住のキイロハギ一緒に入れたらつられて食べるかと思いやってみましたが、コイツ餌入れた分だけ全部食べ尽くし…(ー ー;)

 

皆様‼︎餌付けの良い方法ってありますかね?

 

それでは(^^)/

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)