お久しぶりですロウルです(o´罒`o)ニヒヒ

 

以前書きましたが1から再スタートした我が家の水槽ですが…

リセット後のお決まりの茶ゴケ->緑コケとようやく落ち着き始めた様子です。

image

 

寂しい水槽でしたが

 

 

チョコチョコ珊瑚追加してようやくココまで来ました!

image

 

嫁にはマタ詰め込んで前と変わらんじゃん!と言われたのはナイショです。

 

後は、毎週の水替えサボらず維持しなければ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋。

放置して変な藻が大量発生->崩壊する>もう立ち直れない(‐д`‐ll)

以前は2週に一度の水換えでしたが塩をインスタントオーシャンに戻して毎週の水替え頑張ってます(´∀`)ノ~

 

今のとこ維持できている感じです。

 

image

 

image

image

image

 

T5にプラスUVスポットLED追加しましたケドどんな変化が見られるか楽しみです♪

 

 

それでは’∀’o)ノ))またネ!

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)