ご無沙汰していますロウルです(´∀`)ノ

 

 

年末に水槽崩壊してその後の様子をと….

 

 

凄い藻と水漏れで崩壊に至った訳ですが、初めから立ち上げ直すと決めたからには同じライブロックは使いたくないわけでぇ(๑′-﹏-๑)シュン

 

 

新たにライブロックを調達!

 

 

と言ってもデスロックですが w

 

 

デスロックなので今回はオーバーハングなレイアウトを目指してセメントを使っちゃいましたw

 

 

 

使用したセメントは瞬間急硬セメントを使用しました。

 

 

 

それがコチラ

 

image

 

 

で、出来上がった物がコチラ

 

image

 

なんか以前と似たようなレイアウトになってしまった。

3日程アク抜きした後で水槽に投入!!

 

image

 

ここから立ち上げスタートデスネ(*´∇`)ノ

ちょこちょこと珊瑚追加して行きたいと思います。

 

 

 

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)