はじめましてε(*゚∇゚*)ノ゙
ロウルです!
海水魚飼育に始まり、珊瑚飼育にどっぷりはまってしまい…今ではミドリイシの魅力にやられっぱなしです。

今までは皆さんのブログを見ているだけでしたが、身近にマリンアクアな友人がいなくブログを通じて皆さんと交流できたらなと思いブログを始めることにしました。

宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)