コンバンハー(´∀`∩

アクアテンション低空飛行のロウルです。

最近ホントzeovitやってる人少なくなりましたね…..(›´ω`‹ )

残念です。

 

 

私も、水槽畳むか本気で悩みました(ヾノ・ω・`)

 

 

 

ガッ…           もう少し頑張ってみよっ\(*⌒0⌒)♪

 

って事で、重い腰を上げて1ヶ月ぶりの水換えしかも50ℓの大量水換え!

 

水抜いている途中でデカイ蟹さん発見( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ニリー…

 

 

image

 

結局サンゴも移動する事に….

image

結局大掛かりになってしまい。

image

 

 

半日掛かって作業終了…_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_クタクタ

 

 

それから1週間、少しずつポリプ出てくるようになってきた…♪

気をとりなおして毎日シャカシャカ.添加剤ポタポタ頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

image

 

 

image

 

 

image

 

image

ついでに、T5の球交換も!

今までは

ATI   Coral Plus×6

kz      New Generation×1

kz      Fiji Purple×1

 

今回は

kz      Super Blue×3

ATI   Coral Plus×1

ATI   Actinic×1

kz       New Generation×2

kz       Fiji Purple×1

へ変更で全体的に青くなっちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちょっと変わったハギを入海٩( ‘ω’ )و

サザナミハギかな?

見るたびにボディのカラーが変わったりタテジマが出たり、不思議なハギ(*˙︶˙*)

 

image

 

 

 

では(*´∇`)ノ マタヨロ~♪

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)