こんばんは(*^▽^*)ノロウルです。

 

 

 

 

 

先日のことですが、32回目の誕生日をむかえましたYo♪

職場の同僚からも毎年birthdayプレゼント頂いてます。

今回はこちらでした(*´罒`*)

かりゆしアーバンリゾート那覇のランチペア招待券頂きました。

image

 

 

 

早速家族でレッツらGO(;´∀`)…♪*゚

image

海を見ながらランチ((o(´∀`)o))ワクワク

っと思ったのですがあいにく……予約席でいっぱいとの事(´・ω・`)ガックシ….

 

 

 

 

 

それでも料理は美味しゅう頂きました(♡´艸`)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

っで!妻におねだりしていたスミレですが!

いろいろあって誕生日には間に合いませんでしたがちゃんと届きました♪

 

image

台風の影響で荷物が行ったり来たりして予定日よりだいぶ遅れましたが無事到着( ´∵`)

アクアギフトさんありがとうございました( ¨̮ )

 

 

来ましたよデッカイスミレヤッコ

image

ガン飛ばしてマスネ(^^;;

 

これで我が家はスミレ.シマ.ニシキが揃っちゃいました(・∀・)

 

 

そんな感じで今年も、また1つ年をとってしまったロウルでした(o´罒`o)ニヒヒ

 

 

最後に動画ですぅー

(´∀`)ノ~サイナラー

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)