コンバンハー(´∀`∩ー((((今月32回目の誕生日を迎えるロウルです!

 

 

 

妻に誕プレをスミレヤッコ‼︎とおねだりしてみたけど、どうなるのかなぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

 

 

 

早くも妻の母と自分の母から、こんなプレゼント貰いました٩(ˊᗜˋ*)و

imageimage

仕事着!?かりゆしウェア(・∀・)ゞテ゛シッ!!

沖縄は夏になると役所や銀行員さんも、かりゆしウェアを着用しています。

沖縄県の正装という感じですかねぇ( ´ ▽ ` )ノ

結婚式などもお年寄りから若い方まで、かりゆしウェア着てますねw

かりゆしウェア凄く嬉しかったです(´◠ω◠`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話戻しましてヽチョウチョウ水槽ですが!?

以前の投稿にチラッと激美サンゴと紹介しましたがw

実はもう少し有りまして(⊙ꇴ⊙)爆

image

とか…

 

 

image

 

とか…       コレ気に入ってます(^^;;

 

 

 

スプレーとペンキでヌリヌリฅ(*°ω°*ฅ)*

 

image

 

 

 

油性ペンキ使用したので乾燥に2日、アク抜きに一週間それで先ほどチョウチョウ水槽に投入してみました(;´∀`)

 

 

それがこちら↓

image

チョウチョウが一生懸命に、なんちゃってミドリイシつついてます(ಡ艸ಡ) ゲラゲラ

いくらツンツンしても…本物に見えるのかしら( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に昨日の夜、T5消灯後の水槽! (’ω’ ⊃)⊃三二一ドウゾ

image

あっ!シマヤッコ一番小さい奴Vortechに吸われて落としてしまいました…(*´iωi`*)

 

 

 

 

 

それでは(*´∇`)ノ マタヨロ~♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)