こんにちわぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

最近チョウチョウにハマったロウルです!

 

 

 

ヤッコ、ハギ、ベラにしか興味がなくチョウチョウはサンゴ食べちゃうので無関心だったのですが、新しく立ち上げた30センチ水槽に魚を移動していたら、なんだかチョウチョウウオ入れてみたくなりそんな訳で♪

 

 

初のチョウチョウにチャレンジ(≧∇≦)/

 

 

 

せっかくなので海にチョウチョウ求め家族で行ってきましたw

image

 

網を張って追い込み作戦(๑•̀ᄆ•́ฅ

結果!スズメダイばっかでした(๑′-﹏-๑)シュン

 

 

 

 

水槽はこんな感じです。

image

 

結局ショップでチョウチョウ買ってw

 

 

 

 

やっぱりチョウチョウはサンゴ食べますねぇー

キクメイシあっという間でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )

てな感じで最近は海に行ったりと夏満喫しているロウルでした☆

 

 

 

でっ!表題の激美サンゴなんですが(*´艸`*)ププッ

 

image

 

 

 

 

 

(‘0’)/ハイ!ただ白化したサンゴに色つけただけ(爆)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

これならチョウチョウもへっちゃら♪

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!色しちゃってますけどwwww

 

 

 

最近気になる事が…

ブログに写真アップすると劣化しますね….

どなたかいい方法有りましたら教えてください( ・ㅂ・)و ̑̑

イロイロ試してみましたが難しい(((゚Д゚)))

デジイチ引っ張り出して来ても腕がないので変わらないし、スマホ でiPhone6Plus とZ4持ってますがどちらも同じ結果…

 

きちゃないブログは嫌ですねw

 

デハまた(´∀`)ノ~サイナラー

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)