皆さんコンニチハー((((o´ω`o)ノロウルです!

 

 

私、前回のブログにてサンゴを3つ落としたので入海しばらく控えると言ったはず な の に ( ¯−¯ )…

 

 

どうしても空いたスペースが気になり、アクアサイトを放浪していると気になるサンゴを発見(⍢)見れば見るホド欲しくなる….

 

 

我慢の出来ない長男(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

気づけば2個ポチっていました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

 

 

その個体がヾ(~O~;) コレ

image

先端イエローのレモンケーキ?色が抜けると激美になりそうな感じプンプンします♪でも結構大きい(*´罒`*)

 

 

 

2つ目はアイスブルーのスギ系

image

 

本当はコエダミドリイシが欲しかったのですがアイスブルーがなくて…でも大満足٩(ˊᗜˋ*)و

調子あまり良くないのに2個体投入してしまいましたが大丈夫かなぁー

速攻で逝ってしまったら笑ってやって下さいww

 

 

最後に上からぁ

image

 

 

 

今月、私の🎂なので妻にスミレおねだりしてみようかなっ♪( *´艸`)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロウル

ロウル

こんにちは!ロウルですε-(´∀`; )ニモブームの時に始めたマリンアクア♪気づけば珊瑚の魅力にとりつかれ、今では珊瑚がメインになっていた… ブログを通してみなさんと交流できればと思い、ブログを始めることにしました。 気軽にコメント頂けると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
ロウル

最新記事 by ロウル (全て見る)